2010年10月4日月曜日

ご要望メール!

10100402



先週の土曜日20:00〜23:30にお打合せをさせていただいた「店舗付き住宅」設計中のお施主様から今回打合せ事項の中でのご要望が早速メールで送られてきました。


左の写真は今回送っていただいたキッチンのバック棚のご要望。
右の写真は以前送っていただいた建物外観のお施主様作のイメージ図。
(作成に2日間かかった大作だそうです)


お施主様は大変お忙しい中ご自分と奥様の考えを仕事終わりにせっせと夜なべをしてまとめた資料をメールで何度もお送りいただいています。
(メールの受信時間はいつもAM2:00頃です)
本当に毎回ご要望の理解しやすい資料をお送りいただきありがとうございます。


さ〜あ、実施図面に取掛かりますのでお施主様ご夫婦のご希望を頭に入れながらより良い商業空間・住空間になるようまとめさせていただきますよ!


IMAZU DESIGN
WORKSデイサービス・接骨院・歯科医院店舗付き住宅たけだ接骨院


接骨院・治療院・デイサービス・歯科医院・店舗付き住宅の設計・デザイン、開院・開業支援
名古屋市・愛知・岐阜・三重から全国まで対応
今津デザイン一級建築士事務所
http://www.imazudesign.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *