2015年3月23日月曜日

美容院の移転先予定テナントチェック

美容院の移転を計画しているテナントをチェックする為に名古屋市中区へ。
以前は飲食店が入居していたそうで壁・床・天井ともベタベタの油まみれ。
まあ全て解体・撤去した後に工事をするのでいいんですが。
プラン作成の為に現場の実測、電気・設備のチェックをしました。


テナントチェック後に今営業をされているお店に移動し新店舗で使う既設備品の確認と採寸をさせていたきオーナー様ご夫婦にご希望をお聞きしてきました。

既設備品採寸はカット椅子やシャンプー台や鏡はもちろんレジや使っているタオルを折りたたんだ時のサイズも測ります。
今回はオーナー様の長年の経験で染み込んだ作業手順をなるべく変えないようにする為に採寸した寸法にあわせて家具なども計画する為です。

移転オープンご希望日までに日にちが無いので急ぎプランをまとめます!


IMAZU DESIGN
WORKS飲食店・店舗美容室ピコラ


美容院・理容院・店舗付き住宅の設計・デザイン、オープン・開業支援
愛知・岐阜・三重から全国まで対応
今津デザイン一級建築士事務所
http://www.imazudesign.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *