2015年4月10日金曜日

一年点検へ|いしはら接骨院

名古屋市守山区で設計・デザインをさせていただいた接骨院付き住宅「いしはら接骨院」様の一年点検。
院長先生と楽しく現場打ち合わせをさせていただき建物をお引き渡ししてからもう一年。


建物は接骨院部分・住宅部分、それに外構や植栽などとても綺麗に使っていただいていました。
院長先生のこの施設への愛情を凄く感じ嬉しかったです。
院長先生からの宿題もいただいたので施工会社さんと相談をさせていただき解決したいと思います。
接骨院の方はとても忙しいご様子で私にとってはそれが一番嬉しい事。
ホームページも近々完成するとの事ですのでそちらも楽しみ。
今津デザインのブログでもご紹介をさせていただきますね。
私も近々接骨院の完成写真を撮影しにまた寄らせていただきたいと計画中です。

こんなかわいい絵や時計なんかもセンス良く飾られていて院内は温もりのある優しい空間になっています。
一年ぶりにお会いした院長先生は相変わらずお元気でパワーをいただき帰ってきました。
私も院長先生に負けないよう日々前進・ますます頑張ります!


IMAZU DESIGN
WORKSデイサービス・接骨院・歯科医院店舗付き住宅いしはら接骨院


接骨院・治療院・デイサービス・歯科医院・店舗付き住宅の設計・デザイン、開院・開業支援
名古屋市・愛知・岐阜・三重から全国まで対応
今津デザイン一級建築士事務所
http://www.imazudesign.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *