2015年12月22日火曜日

店舗(はり・灸・治療院)併用二世帯住宅|敷地調査へ

土地探しからのお手伝いをさせていただいている「店舗(はり・灸・治療院)併用二世帯住宅」をご計画のお施主様から、
「良さそうな土地があったので治療院としての商売用、住環境としてプロの目で良さそうか見ていただいてもよろしいですか?」
とご連絡をいただいたので早速敷地の調査へ。


前面道路の交通量は?
幅員は?
それ以外にも道路と敷地の関係やライフラインのチェック!

敷地周辺を歩き、車で走り環境などを調査。

次は役所や法務局などをまわり法規チェックをし資料をまとめ、お施主様とお打ち合わせをさせていただきます。
特にこちらの土地は市の土地区画整理事業施行地区内ですので市役所内の土地区画整理課との打ち合わせも行ってきます。

お施主様ご家族にとって一生に一度の失敗のできない夢のいっぱい詰まった大勝負。
お施主様ご家族の笑顔・成功の為に全力でサポートをさせていただきます!


店舗(はり・あん・治療院)併用二世帯住宅の新築設計・デザイン、開業・開院支援Blog



今津デザイン一級建築士事務所
無料相談は随時受付中です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

はりあん治療院、鍼灸院、接骨院、店舗併用住宅、二世帯住宅、バリアフリー住宅、リハビリデイサービス、介護・福祉施設の成功する為の設計・デザイン、新規開院・開業・開設支援
名古屋市・愛知・岐阜・三重から全国まで対応
・HP:http://www.imazudesign.com
・Mail:office@imazudesign.com
・TEL:0586-44-1021

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *