2007年4月16日月曜日

スペイン料理 パンプローナ

07041501_2




今日はスペイン料理 パンプローナ(豊田市)のオーナーさん御夫婦と設備やコンセントの位置の打合せをしに行ってきました。
図面をまとめるのと同時に農地転用や開発関係の申請書類も進めているので建設地にも立ち寄って雨水の排水計画や車の道路からの乗り入れ位置の確認などなども。
帰りは豊田市から一宮市まで一人のんびりドライブ。で、ちょっと寄り道。帰り道にあたる私が学生時代に遊びまわっていた藤ケ丘近辺を散策してきました。それにしても万博の跡地が寂しく物悲しい。母校近くのリニモの駅なんて・・・。



さ〜あ、今から打ち合せてきた事をまとめるゾ〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *