2007年9月28日金曜日

I−接骨院の打合せへ

実施設計中の「I−接骨院」さんへ打合せに行ってきました。



今日はコンセントやTV、インターネットなどの設備の位置関係の打合せと各部屋に使用しようと考えている材料の見本を持って行き私達のプランを説明。先生に納得していただきました。



特に「診療室の壁は“人に優しい”珪藻土を塗ったらどうでしょう?」と提案させていだだいたのですが、この“人に優しい”とゆう言葉が先生と奥様のお考えにぴったりマッチしたみたいで「人に優しい、いいですね〜。これで行きましょう!」と即決で珪藻土を塗る事に。



その他いろいろと相談し合いながら“ワイワイ”と今日もとても楽しい打合せでした。



ではでは、最後に完成図をどうぞ!伝統のある医院らしく落ち着いた優しい外観に創りあげます。



07092701_2




0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *