2008年4月7日月曜日

イメージに合うタイル探し中です

ある現場の外壁に貼るタイルをショールームをまわったりタイルメーカーの営業さん達に声を掛けまくって探し中です。イメージに描いているような質感と温かみのあるタイルがなかなか無いんです。これがまた・・・。
特に今回は外壁下地材の上に接着貼りをするのでそれ用の軽いタイルを探してます。
写真は頼んであったタイル貼り見本をメーカーさんが今日持って来てくれた物です。
これはなかなかイメージに近いのでは!!!
今津デザインの所長さんも
「これならいいぞ!いい建物になるぞ!」
との事。
ではでは、このタイルを持ってオーナーさん御夫婦との打合せに臨んできます!



08040701
今津デザイン一級建築士事務所
Tel:0586-44-1021/Fax:0586-45-2261
E-mail:office@imazudesign.com/URL:http://www.imazudesign.com





0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *