2008年6月17日火曜日

最高にハッピーな誕生日プレゼント!

08061602




写真はですね〜、先日誕生日だった私への石黒先生の息子さんと娘さんからの“最高にハッピー!”な誕生日プレゼントです。
似顔絵のあごの部分にはちゃんとあごひげまで描いてくれています。
こんな気持ちのこもった心が温かくなるプレゼントをいただいたらおじさんますますはりきっちゃいます。
たける君、さらちゃん、おっちゃんますます頑張るんでこれからもよろしくね!



08061603




写真は外壁1階部分の塗り壁の色を決めているところです。
みんなであれやこれやと相談しながら一つ一つ決めて行きます。
K-監督さん、今津デザインと仕事をすると手間が掛かり大変だと思いますがお客様に少しでも喜んでいただく為ですのでこれからもわがままにお付き合い下さいね。
あと、現場小屋のエアコンも至急手配をお願いします!

今津デザイン一級建築士事務所
Tel:0586-44-1021/Fax:0586-45-2261
E-mail:office@imazudesign.com/URL:http://www.imazudesign.com



0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *