2009年9月25日金曜日

「Office&バリアフリー住宅 友進道路」の現場の現場へ

09092403






岐阜県美濃加茂市の「Office&バリアフリー住宅 友進道路」様の現場は現在追い込み中!
クロス屋に電気、設備、建具、事務機器屋さんなどなど皆さん暑い中必死で作業をしてくれています。
そん中に知った顔が。
昨年設計をさせていただいた「猫と暮らす家 JBS」(一宮市)でトーヨーキッチンのアウトレットステンレスキッチンを据え付けてくれたキッチン屋さん。
JBSのオーナー様からのご紹介だったのですが偶然にも今津デザイン事務所からキッチン屋さんまでは徒歩5分の距離。
まさかご近所さんと岐阜県美濃加茂市でお会いするとは。
トーヨーキッチンのアウトレット商品は現場まではトーヨーキッチンがトラックで搬送してくれるのですが荷下作業からこちら側の作業となります。
「あとはそちらでかってにどうぞ」がアウトレットショップの基本スタンスですのでJBS様の時はいろいろ無理を言ったのですがアウトレットキッチンの難しい納まりを誠意を対応してくれました。
今回もカッチリよろしくお願いしますね。

09092401



敷地形状を最大限に活かした大開口があり開放的で気持ちの良い事務所になります。

09092402



「友進道路」様はとても活気があり志の高い会社。
これから従業員が増えていく事にも対応出来るようOAフロアーを採用。

09092404



お施主様の会社が舗装会社であるので外構工事はお施主様が施工しています。
写真からも現場の活気が伝わってきます。



JBS〜まつ毛エクステンション〜
http://www.silkylash.com/

今津デザイン一級建築士事務所

Tel:0586-44-1021/Fax:0586-45-2261
E-mail:office@imazudesign.com/URL:http://www.imazudesign.com







0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *