2007年7月26日木曜日

らくだ接骨院へ

先日開院した「らくだ接骨院」(岐阜市)へ遊びに行ってきました。外観の写真もバッチリ撮ってきました。今津デザインのサイトにアップしますのでお楽しみに!



先生と奥様としばらく話をしてきましたが、「患者さんに医院のデザインがあったかくて良いと言われます。本当にありがとうございます。」と嬉しそうにおっしゃっていただきました。こちらこそ開院のお手伝いをさせていただきありがとうございました。これから地域一番の医院を目指して頑張って下さいね!



07072501



0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *